焼き鳥を万引き後、チビ太のように串持って駅構内を30分逃げ回った会社員逮捕。郡山

http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1570587678/【元スレ】

今回の記事

1 2019/10/09(水) 11:21:18.51


https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191007-00050251-yom-soci

万引きの後、JR郡山駅構内を逃げ回り、駅員を殴ったとして、福島県警郡山署は6日、同県郡山市富田町、会社員前田利明容疑者(57)を強盗致傷容疑で現行犯逮捕した。

 発表によると、前田容疑者は同日午後6時40分頃、駅近くの食料品店から焼き鳥1パック(販売価格270円)をカバンに入れて盗んだ後、女性店員に問い詰められて逃げ、取り押さえようとした60歳代の男性駅員の顔を殴ってけがをさせた疑い。調べに対し「殴ったことは間違いないが、盗んではいない」と容疑を一部否認しているという。

 同署によると、前田容疑者は女性店員に呼び止められると、カバンを投げつけて逃走。男性警備員と駅員に追われながら駅構内を逃げ続けたが、約30分後、駅2階北側改札近くの通路で取り押さえられ、同署員に引き渡された。

みんなのコメント

3 2019/10/09(水) 11:23:36.62

チビ太のおでん チビ太おでん チビ太のおでんはサークルK

5 2019/10/09(水) 11:24:31.91

てやんでぇバーロー

6 2019/10/09(水) 11:24:33.20

てやんでばろっち!

7 2019/10/09(水) 11:24:54.16

またしても窃盗→事後強盗→強盗致傷のパターンか

10 2019/10/09(水) 11:25:35.56




11 2019/10/09(水) 11:26:21.54

郡山市と福島市はどっちが強いんだよ

12 2019/10/09(水) 11:26:32.37

 △
/○\
  □
  |

13 2019/10/09(水) 11:26:59.61

としあき最低だな

15 2019/10/09(水) 11:30:35.33

フクシマなんだから色々大変なんだろ
見逃してやれよ😥

16 2019/10/09(水) 11:30:37.52

郡山市内の国道4号線はいつも大混雑のイメージ

18 2019/10/09(水) 11:33:28.01

パックって書いてあるからチビ太のようではない

19 2019/10/09(水) 11:34:18.26

串じゃなくてパックじゃねぇかふざけんな

20 2019/10/09(水) 11:34:44.84

焼き鳥入れたカバンを投げつけたから盗んでないってか
盗人猛々しいな

22 2019/10/09(水) 11:37:11.32

こんな情けない犯罪者中々いないな

以下コメント続き

24 2019/10/09(水) 11:39:34.76

戦国武将みたいな名前しやがって

26 2019/10/09(水) 11:40:15.56

前田利明

かぶきものそうな名前だな

27 2019/10/09(水) 11:40:33.69

殴ったことは認めて 盗んだ事は認めない って なんだよ
殴った事の方が重罪だろ

28 2019/10/09(水) 11:41:05.00

チビ太wwww

チビ太って今のポリコレうるさい中では絶対生まれないキャラだよな

30 2019/10/09(水) 11:44:22.65

前田利明は、前田利家の子孫で加賀国大聖寺藩の名君主として評価された武士なのに・・・

31 2019/10/09(水) 11:45:17.15

貧困層増えて地方はもう崩壊始まってる

32 2019/10/09(水) 11:45:29.92

加賀藩の大名ともあろうものが情けなや

35 2019/10/09(水) 11:47:27.72

スーパーのくそまずい焼き鳥のためにここまでするか

39 2019/10/09(水) 11:50:54.93

せめて殴らなければ執行猶予で済んだかもしれないのに…

40 2019/10/09(水) 11:52:24.35

駅の外に逃げろよ

41 2019/10/09(水) 11:52:33.29

強盗致傷は猶予無しで6年以上だっけか
その歳でねえ…

42 2019/10/09(水) 11:52:47.48

ケムンパスでやんす

44 2019/10/09(水) 11:53:47.86

パックじゃねえか
食いながら逃げて振り返りざまに串を投げて追っ手を足止めする格好いい画が浮かんだのに

48 2019/10/09(水) 11:57:07.32

焼き鳥で強盗致傷かよおめでてーな

50 2019/10/09(水) 11:58:30.55

駅のピボットで万引きはしっかり店員に見られているのに否定www

以下コメント続き2

51 2019/10/09(水) 11:58:37.08

マジかよチビ太最低やな

53 2019/10/09(水) 12:01:14.70

藩主も泣いてる

54 2019/10/09(水) 12:05:31.02

ハァハァいいながら焼き鳥パック持って逃げてどこかの物陰で串ほおばる姿を表情よくわかるショットで写真撮りたいなロバートキャパな一枚撮れるかも。

55 2019/10/09(水) 12:07:29.20

そもそもチビ太はおでんだろ…
にかわちゃんねる過ぎてビビる大木だわ

56 2019/10/09(水) 12:08:41.01

あと三年で定年だというのに。

57 2019/10/09(水) 12:09:50.79

じっさいチビタで喰いながら逃げたら証拠隠滅だったのに

60 2019/10/09(水) 12:14:53.85

チビ太もレンジでチンしてホカホカの焼き鳥とキンキンに冷えたビールが飲みたかつただけや。増税でチビ太の生活が苦しくなつとるんや。

61 2019/10/09(水) 12:16:57.35

無職じゃないワロタ

62 2019/10/09(水) 12:18:44.94

窃盗から強盗致傷にアップグレードとか馬鹿か
そもそも馬鹿じゃなきゃ窃盗なんてしないかwwww

64 2019/10/09(水) 12:24:24.06

270円と人生
冷静にならなくても計算できるだろ
どっちが大切か、なんて

70 2019/10/09(水) 12:55:57.09

おでん君も激おこ

71 2019/10/09(水) 12:57:54.71

原因は知的障害だろw
宏く逃げ回る57歳w

73 2019/10/09(水) 13:18:26.03

ひょっとしたら前科持ちじゃないのかな

74 2019/10/09(水) 13:19:24.62

焼き鳥を万引きしなければならない5 7歳の会社員って
聞いただけで、なんか気の毒だよ

77 2019/10/09(水) 13:33:50.00

あんたは何をやったんだい?
焼き鳥を盗んで暴行・・・

以下コメント続き3

79 2019/10/09(水) 13:36:03.55

こいつの57年間なんだったの?

80 2019/10/09(水) 13:37:08.10

郡山、錦町って日本中にあるよね

81 2019/10/09(水) 13:39:03.77

名前はプロレスみたいで強そうだが

85 2019/10/09(水) 13:42:46.19

昭和生まれのゆとりだけど平成初期初期のおそまつくんは楽しく見てたなぁ

86 2019/10/09(水) 13:43:50.42

万引で殴ると強盗にまでアップグレードするからアホすぎるわ
単なる万引なら謝って終わりの場合もあるのに

87 2019/10/09(水) 13:43:58.45

あーピボットにある日本一の焼き鳥をギッたのかな?
昨日、すげーニアミスでピボットの焼き鳥買ったわ。

88 2019/10/09(水) 13:46:02.27

ってか3日前の話かよ

89 2019/10/09(水) 13:49:01.54

あと3年で定年退職だろ
あり得ない……

91 2019/10/09(水) 14:12:39.64

焼き鳥〜焼き鳥〜焼き鳥じいさん〜♪

92 2019/10/09(水) 16:15:08.62

手癖悪い奴なんだろうが抵抗するくらいならハイリスクなことするな

94 2019/10/09(水) 17:13:27.30

ご飯まだなのか

95 2019/10/09(水) 17:15:16.82

福島産の🍢なんてよく食えるな

98 2019/10/09(水) 17:34:55.25

焼き鳥一番焼き飯二番
と〜り!

99 2019/10/09(水) 17:36:23.98

どっちが嘘言ってんの?万引きしたの?店員がいいが掛かりつけたの?
まぁ、記事にするくらいだから万引きもしたのかなとしか思えないが・・・

101 2019/10/09(水) 18:05:55.72

60近くにもなって何やってるの…

以下コメント続き4

102 2019/10/09(水) 18:44:45.51

お粗末な事件だな

104 2019/10/09(水) 19:36:29.40

ブラックエンジェルズかな

107 2019/10/09(水) 20:52:40.51

前田利家と一文字違いとか

109 2019/10/09(水) 20:59:21.67

カバン投げつけるとかアホだよな プロは逃げながら食うんだよ

110 2019/10/09(水) 21:25:38.41

日本人って恥ずかしいよね
日本国籍って笑われるよw

111 2019/10/09(水) 21:26:31.30

チビ太のおでんはサークルK♪

112 2019/10/09(水) 21:29:53.24

駅近くの食料品店って駅ナカのピボットか?

113 2019/10/09(水) 23:18:03.73

ここの焼き鳥デラ美味いって評判

115 2019/10/09(水) 23:23:22.46

渋谷区のハイテクと東北のシカゴの旧車中高年

続伸と下落みたいローソクだなぁ

116 2019/10/09(水) 23:24:49.23

郡山とかびっとこしてる奴は気をつけろ

スマートフォンとか相席でスリみたい取り替える奴とかいるからね

118 2019/10/09(水) 23:59:42.21

いかにもフグスマ県民的な犯罪

次によく読まれている記事


以上、【焼き鳥を万引き後、チビ太のように串持って駅構内を30分逃げ回った会社員逮捕。郡山】でした。

もし気に入っていただけたらツイッターなどでぜひぜひシェアをお願いします。更新の励みになります。